2019年5月19日日曜日

第40回安佐北区民スポーツ大会

5/19(日)、広島市立落合中学校体育館で開催されました。

【試合結果】
・団体戦(混成・七人制)
    予選リーグ
        口田学区  2-4
        日浦学区  1-2
    決勝トーナメント
        準決勝  鈴張学区  1-4
        決勝  真亀学区  2-1  敗退  準優勝

・個人戦
    小学生高学年男子の部  優勝
    小学生高学年女子の部  優勝、準優勝
    中学生男子の部  優勝
    中学生女子の部  優勝


昨日の出稽古からの試合。
たった1日の間にどう考えて今日の試合に臨むか、とそれぞれの主観に任せ黙って見ていました。

短期間ですぐに行動を変える事は難しいでしょうが、気持ちを持って試合に臨む事はできるでしょう。


結果の出た人、そうでない人、色々でしたが、それなりに考えて臨んだ人は勝敗は別として行動に表れていたし、全く響いていないなという人も試合内容に表れていました。


上記のような結果は出ましたが、これは本意ではありません。

勝ちに必然なし、負けに不思議なし。
しっかりと肝に銘じて明日からの稽古に臨んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿