2014年8月31日日曜日

第8回里見八賢士顕彰剣道大会

鳥取県倉吉市で開催されました。


【試合結果】
・団体小学生
    1回戦  対庄内道場(鳥取県)  敗退

・団体中学生
    1回戦  対倉吉西中学校(鳥取県)
    2回戦  対南十津川少年剣道クラブ(奈良県)  敗退

中学生は一年生が二人のメンバーながら、強豪相手に大将戦までもつれ込む接戦になり、内容も良かったと思います。

特に三年生は、全国大会の経験がここに来て活きているような、粘り強く、次へ繋ぐ良いし試合容だったのではないでしょうか。


小学生は対照的に全く試合になっていませんね。

攻める、崩す、仕掛ける、ペースを握る。

全てにおいて中途半端、試合になってないです。

気持ちも入っているようには見えません。
成るべくしてなった結果でしょう。


帰りは流し素麺をT先生とヤケ食いして帰ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿